イベントバナー

 



週末はずっとお家にいたので

今日は午後から娘ちゃんと気晴らしにご近所散歩へ…


行こうとしたんだけど、

玄関でベビーカーを用意してたらなんかシートが気になって…


愛用中のベビーカーはこれピンクハート



だいぶ前からだけど、娘ちゃんが成長してきて

ベビーカーがなんだか窮屈そうだなーって思ってたんだけど


ネットで説明書を検索して読んでみたら、

今までずっと頭のクッションが3ヶ月ごろまでの仕様のままだったわ笑い泣き


今までのがこれ下差し

頭の位置が合わないなーって思ってたんだよねアセアセ



6ヶ月過ぎたらもう頭のクッションははずしちゃってよかったみたいだし、

体部分のクッションも成長に合わせてはずしてくださいって書いてあったダッシュダッシュ


どおりで窮屈なわけだダッシュダッシュ



ってことで、おでかけするって言ってから1時間くらい玄関で説明書熟読しながらクッションも取り外しました照れダッシュ


頭の位置も、頭ひとつ分上になったキラキラ



ベビー用品って、産まれてからしばらくそのままで使ってて、調整するタイミングわからなくて

気づいたらだいぶ大きくなっててとっくにサイズチェンジの時期が来てるよねダッシュダッシュ



愛用中のベビーカーはAB型だから、なんとかこのまま使い続けたいので娘ちゃんの成長に合わせてベビーカーちゃんにも頑張ってもらわないと照れダッシュダッシュ










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩