イベントバナー

 



先日娘ちゃんに破壊された眼鏡を

メガネ屋さんに持って行ったんですが…横町ももこ『破壊されました』朝起きてベッドの上でゴロゴロする娘ちゃんにいつも狙われてしまうもの…枕元に置いているスマホとメガネ赤ちゃんってめちゃくちゃスマホ好きですよね気づけばいつもと…リンクameblo.jp



大きな力が加わってひん曲がってしまっているのでフレームごと取り替えていただくことになります。


と言われタラー

娘ちゃんの力恐るべし絶望


値段も買った時と同じくらいの値段がかかってしまうので

もうこのメガネちゃんとはおさらばすることにしましたえーん


妊娠後期に購入したので一年も持たなかった…

娘ちゃんが産まれる時も一緒に分娩台にいてくれたし

たくさん活躍してくれてありがとうお願い



ってことで、とりあえず、以前作っていて眠っていたメガネがあったのでそれをかけてますメガネ



このメガネをしてから、

娘ちゃんの様子がおかしくて…


いつものママと違うから

不思議そうな顔で見てる…


まっすぐ目を見てくれなくて、人見知りしてるっぽい態度取られるびっくり


初めましての人にも人見知りしないのにアセアセ


めがねはずしたらいつも通り見てくれるんだけどアセアセ


ママの顔をちゃんと認識できてるってことで

これも成長ってことでいいよね照れ??



あ、お買い物マラソンスタートしましたねキラキラ

イベントバナー

 


今日と明日は育児の日だからママはベビー用品をお得に買うチャンスだよ〜ウインクキラキラ


下差し離乳食たちも今日だけ限定12%オフ!キラキラキラキラ













イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩