イベントバナー

 



ばぁばが上京していたので、みんなでご飯へナイフとフォーク


早めの夜ご飯で最近気になっていた居酒屋さんへ行ったよ音符


居酒屋だからベビーチェアがないし、ベビーカーだと邪魔になりそうだから

先日新しく我が家に仲間入りしたイングリッシーナを持参しましたキラキラ




シート自体に収納して持ち運ぶ用のバッグがついているから

折りたたんで持って行きました音符

意外と重くなくて抱っこ紐しながら持ち歩けるくらいのコンパクトさだからオススメルンルン


お店のテーブルにぴったりで、娘ちゃんもみんなと一緒に離乳食タイムできましたにっこりルンルン



離乳食中期だけど、成長が早くて、少し粗めのお魚やお野菜もちょっとずつ挑戦しているから

締めで注文した鯛めしの鯛をほぐしてあげたら美味しそうに食べてたおねがいラブラブ


キューピーの鯛めしもよく美味しそうに食べてるよ音符


こうして外食でも娘ちゃんの食べれそうなものはお裾分けして、娘ちゃんのご機嫌をとったりしてますルンルン


しばらくすると脱走兵始動し、ソファ席を右往左往ダッシュダッシュ

大人たちの背中でガードしてました笑い泣き


私は卒乳して、久しぶりのお酒も慣れてきました

まだレモンサワー1〜2杯くらいしか飲めません…


もうすぐボジョレーの季節だし、大好きなワインをもうそろそろ飲めるようになりたい赤ワイン







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩