イベントバナー

 



最近ブログ更新うまく進まないなーアセアセアセアセ


色々バタバタしててブログ後回しになっちゃってるなあダッシュダッシュ



最近娘ちゃんが元気すぎて本当体力吸い取られてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


電車乗ってるとベビーカー降りたいと叫ぶので

ベビーカーからおろして抱っこすると、

動きたくて私のお腹や太ももをを蹴りまくって抵抗するアセアセアセアセ

ピチピチ跳ねようとするまぐろを何十分も手に抱えて抑えこんで格闘している感じ笑い泣き

そして、お腹めっちゃ蹴られるから尿意を催す笑い泣きアセアセ

脚の強さがね、本当に月齢上の子や男の子と変わらないアセアセアセアセ


電車降りる頃にはママはへっとへとネガティブアセアセ

娘ちゃんはご機嫌で、まだ物足りない様子ダッシュダッシュ


電車降りてもベビーカー拒否するので、しばらくは片手で抱っこしながらもう片方の手でベビーカーを押して移動する羽目になるアセアセ



そしてオムツ替えも毎回やばいアセアセ


とにかく歩こうとしたらハイハイしようとしたり、動きまくるから

オムツ台の上なんて危険すぎてもう私一人で抑え込むの無理なんですけど笑い泣き


お出かけした時はオムツ替えだけで10分くらいかかるし、

家にいる時すら体感5分くらいオムツ替えで格闘して、終わった後はへとへとになってるアセアセ


8ヶ月にしてもう、とにかくじっとしていられないやんちゃっ娘ですハイハイアセアセアセアセ



最近やっと食欲出てきたのに体力持って行かれてさらにやつれそうダッシュ


いよいよここからが本当に体力勝負かもな…


寝る前もしばらく散々転がり散らかして、力尽きてパタっとおいきになるzzz


今日もおつかれちゃんにっこりいっぱい寝なさいおやすみ



ママも疲れました!おやすみ!!!










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩