イベントバナー

 



今日は朝から2軒お仕事のハシゴニコニコダッシュダッシュ


娘ちゃんにも付き合ってもらいましたにっこりキラキラ


どちらも場所が原宿だったんだけど

朝の時間がちょうど通勤ラッシュとドン被りし、

電車でベビーを連れて行くのは危険すぎて到底無理アセアセと判断して

タクシー乗りました車ダッシュダッシュ



トランクにベビーカーを積んでもらい

抱っこ紐で乗車にっこり


抱っこ紐は先日新発売発表イベントに参加させていただきギフティングしていただいた

アップリカのラクリスキラキラ


装着しやすいし、メッシュ地で軽くて通気性いいし、

何より腰がラクで愛用してますブルーハートブルーハートブルーハート


今日はポイント5倍デーだよイエローハート

イベントバナー

 


途中グズって暴れ始めたのでおせんべいで落ち着かせた笑い泣き




普段できるだけタクシーは使わないようにしてるけど

山手線ぎゅーぎゅー詰めなんて想像しなくても恐ろしすぎて

さすがにタクシー使って正解だった!

今日からみたいないざという時のために普段は交通費はケチケチしてるよてへぺろ


個人的にベビー連れだと混んでない時間帯はバス移動が意外と快適ニコニコ


娘ちゃんを連れての移動は色々と気をつかうことが多いけど

娘ちゃんファーストで快適に移動しなきゃねーニコニコキラキラ


おかげで無事お仕事も終了し…

帰りはまさかの雷&ゲリラ豪雨ガーンガーンガーン


娘ちゃんもびっくりしてたけど

雨が降り出したタイミングにちょうどバス乗るところだったので屋根のあるバス停で待機しながら雨宿りできた傘


降りてからもまたどしゃ降りだったので

抱っこ紐に傘刺してベビーカー押して駆け足で帰宅しましたダッシュダッシュ



早朝で天気予報チェックする余裕もなかったからなぁアセアセ


娘ちゃんと出かける時は天気予報気をつけてチェックしよダッシュ










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩