今日は楽天スーパーセール&ポイント5倍の

最強お得デー‼️

イベントバナー

楽天スーパーセール最終日だよ‼️

イベントバナー



娘ちゃんのお昼寝タイムはこんな感じ笑い泣き


これで1時間以上爆睡してる…私動けない笑い泣き


今日はいてるチェック柄の楽ちんてろてろパンツこちらウインク

 イベントバナー

 


いつも秋冬の寒さに突入すると後悔するんだが、

今はまだ暑いからアウターなんて考えられなくて購入をしぶってて

寒くなってきたなーって思ってからアウターを慌てて探すのよねダッシュダッシュ


こういう人、結構いると思うのニヤリ



だから、今のうちに、オススメしとく!


ママたちにも人気な新作キルティングアウターが

フォロワー限定で50%OFFになるの!!



2タイプあってカラバリも4色あってとにかくふわふわで軽くてあったかいやつおねがいおねがいおねがいラブラブ


私はこちらのグレージュにしようかと思います照れ音符


おしりすっぽり隠れて袖がリブなのがかわいいピンクハート


フォロワー様限定の50%OFFクーポンどうぞ!!


楽天ランキングトップのリブカットソーも特別特価ラブ

安いしカラバリやばラブラブラブ



セゾンドパピヨンのもこもこアウターもタイムセールで50%オフ!!


パール付きのニットカーディガンも今日まで50%OFFだっておねがい

かわいいハートハートハートニットカーディガンは秋冬めちゃ使うからねー音符


ほかにも50%OFFのアイテムたくさんあるよ〜ラブラブ



そしてのんびりブログかいてくつろいでたら郵便屋さんのピンポーンで娘ちゃん起きましたダッシュダッシュ


長めのお昼寝だったから元気炸裂だ歩く

遊び倒して夜もぐっすり寝てもらおう立ち上がる歩く歩く炎










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩