今日は楽天スーパーセール&ポイント5倍の

最強お得デー‼️

イベントバナー

楽天スーパーセール最終日だよ‼️

イベントバナー

 

スーパーセール最終日だし最強にお得デーなので

まだまだオススメ紹介するよウインクラブラブ


先ほどのブログの続き…横町ももこ『本日最強お得デー!オススメ秋コスメ』今日は楽天スーパーセール&ポイント5倍の最強お得デー‼️ 楽天スーパーセール最終日だよ‼️ 先日インスタにも投稿したんですが、先日の展示会で気になったコスメ&…リンクameblo.jp



これからリピ使い間違いないパックに出会った!!



NATURE REPUBLICに3分マスクが出たなんて知らなかったよラブダッシュダッシュダッシュ


しかも今日までスーパーSALE割引

1990円→1590円になってるわラブ!!!


2種類の美容液成分が一つにギュッと詰まったコンパクトな21枚入りのデイリーマスクキラキラ


このコンパクトなキューブ型のサイズにも感動おねがいキラキラ


しかも一回3〜5分つけるだけでOKの時短ケアができるから

毎日戦場のようなお風呂上がりタイムを送っているママにはありがたいよねおねがいおねがいおねがいイエローハート


このインテンシブシートマスクは日本限定なんだってラブ



いつも使ってるデイリーマスクのサンプルもいただいた音符

その30枚入りデイリーマスクとの組み合わせセットもあるー!!最強!!!!



インテンシブマスク1+1の選べる2組セットも今日まで2688円で

実質1個1344円だよラブ!お得すぎるキラキラキラキラ



ちなみに、同じくNATURE REPUBLICのクッションファンデ、私も今愛用中でオススメ!


めちゃナチュラルな肌になるし、毛穴カバー、ツヤなどなど、

いろんなポイントが高くて本当使いやすい!


これも安くなってるラブ!レフィルもついてるの??買うわ!!

ヨレにくいしお化粧直しにもグッキラキラ
本当使いやすいから試してみてー!


最終日にあれこれ欲しいのたくさん出てきたわ爆笑アセアセ

年に4回のお得なセールだからね、
今日を逃さないようにしなくちゃね炎炎炎
イベントバナー

イベントバナー

 











イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩