イベントバナー

 



ご飯を食べてる時、お水を飲もうとして

つめたっアセアセアセアセ



コップを口に運ぶ前にこぼしちゃった、、アセアセ


最近多いのよね笑い泣き


ぼーっとしながらご飯食べてたりするから

お口と手元の距離感が掴めなくてよくこぼしてるアセアセ


お洋服びしょ濡れなのに着替えるの面倒くさくて、お家ではもうそのまま家事やったりしてて気づいたら勝手に乾いてる笑い泣き


子供の前でこんなママじゃ恥ずかしいわアセアセ


お家だからまだいいけどお出かけ先でやらかさないように気をつけよダッシュダッシュ



パンツ汚しがちなので

着替え用に何枚か新しいパンツ追加しなきゃ笑い泣き



HUG.Uで以前買ったウエストゴムのデニムが履きやすくてめちゃくちゃ重宝してるから、

HUG.Uでまた楽ちんパンツ買おうかなーブルーハーツ



ちなみに私が愛用中の楽ちんすぎるウエストゴムデニムこれ音符


子供と一緒によく動くママにめちゃオススメです!!



スーパーセール中に使えるクーポンもあるから是非〜音符

イベントバナー

 














イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩