イベントバナー

 



展示会でいただいた新しいコスメたちを使って秋色メイクルンルン



私の肌はイエベ秋なのでこれからの季節の新作コスメが楽しみですピンクハート


今日は最近話題のWAKEMAKEのアイパレットとリップを使ったルンルン

 

WAKEMAKEのコスメの発色めちゃいいからまじオススメピンクハート



そうそう、明日から年に4回の楽天スーパーセールだよ!

イベントバナー

 


そろそろ秋物揃えなきゃねキラキラ


私はさっそくセゾンドパピヨンでこれから大活躍しそうなニットボレロカーディガンをGETしました音符

パンツスタイルにも、ワンピースにサッと羽織るのも良さそうで

どのシーンでも活躍しそう音符


私もGETしたセゾンドパピヨンのボレロカーデが

フォロワー限定で35%オフになるよ!!

イベントバナー

 

 

ちなみに今日着ていたトップスもセゾンドパピヨンのお気に入りトップス音符


これは春から秋まで本当重宝するから、今からでもぜひ買うべし炎炎炎


セゾンドパピヨンのブラキャミもこの夏めっちゃ使えたキラキラ

1枚490円って安すぎラブ!!

一枚で下着要らずでめちゃ楽だったし、インナーとして大活躍だった!!



明日のセールでお目当てのアイテム買うべしだよーウインクキラキラキラキラ












イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩