イベントバナー

 



娘ちゃんのお昼寝中に手足の爪ぜんぶ切れた爆笑!!


ベビーの爪ってほんとのびるの早く感じるわダッシュ


寝ている間に切るから、切ってる時の自分の体勢がすごいことになってる笑い泣き


そして毎回切り終えた時の達成感に浸る爆笑キラキラ

あんよも随分しっかりしてきたなーにっこり


暑いからお家でたくさんあんよの練習してもらえるように

危ないところにフェンスも装着しました歩く


朝ごはん返上でせっせと組み立てしたけど、ペンチとか工具使わなくても簡単にできて

私でもできたからおすすめ音符

【P3倍 & クーポンで最大1000円OFF】ベビーゲート 置くだけ ドア付き 357cmプレイヤード ベビーフェンス 柵 フェンス ベビーサークル パーテーション 間仕切り テレビ キッチン リビング おくだけ 安全ゲート セーフティー ホワイト おしゃれ GU MODE

見た目もかわいいしドアまでついてるピンクハート



お風呂場用のマットも届いてさっそく敷いてます音符

娘ちゃんが尻もちついたり転んでも痛くないし滑りにくいから安心して一緒にお風呂タイムできてる音符


折りたたみできるからお掃除の時も邪魔にならずオススメ〜音符












イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩