イベントバナー

 



せっせとお掃除をダッシュ



このパンツ、家でもお出かけでも履きやすくて大活躍中キラキラ


生地がてろんとしていて暑い日も楽に履けるからめちゃ重宝してるキラキラ

めちゃ安いのにこの着心地最高ハート



さて、食いしん坊な娘ちゃんは

朝と夕方の二回の離乳食の他に、

毎日、おやつタイムにスナックをもぐもぐしてます歩く


自分で掴んで口に持っていくことを覚えたので

スナックをハイっと差し出すと手で受け取ってもぐもぐしてくれますニコニコ音符


このおこめぼー、気に入ったみたいおねがいラブラブ


100%国産米でお米と野菜と水のみで作られた、食塩砂糖不使用の体に優しいおやつキラキラ


この表情目がハート目がハート目がハート



掴みやすいサイズで食べやすそうだし、安心してあげられるにっこりキラキラ


伝い歩きしながらもぐもぐしちゃってるニコニコアセアセ



あ、そうそう、お食事用のテーブルに取り付ける椅子買いましたびっくりマーク

頑丈で評価も高いイングリッシーナGETキラキラ


娘ちゃんの成長に合わせて、新調するものがどんどん増えますな…ほんわか










イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩