イベントバナー

 



妊娠してから、普通のブラジャーはもうしばらくつけないと思い

それまでに使っていた古いブラジャーを全部処分してしまったので


卒乳して久しぶりにブラを新調しました!!


妊娠前からずっと好きなtu-hacciでいくつか買ってみた照れ



残念ながら、母乳あげていたのに妊娠前からバストのサイズは変化なしで、

むしろやつれてサイズダウンしてさらにペチャになった、、笑い泣きハートブレイク


ってことで、ナチュラルに盛れそうなのを選びました!


まずはストラップレスでもしっかりホールドしてくれるコレラブラブ



これ、ストラップレスにしても、まじでズレない!!

しかもストラップレスなのにちゃんと盛れる!


その秘密は内側に…


見てー!!

おてての形でしっかり寄せて、脇の滑り止めでズレ防止!


ノンワイヤーなのにこのホールド力には感動したラブ


肩出しや透け感のある服もこれで安心だわおねがい


ショーツセットもお得ウインク

イベントバナー

 




2つ目は…SNSでも大人気のコレ〜キラキラ


このモーニングルーティンブラ、

さっそくつけてみたけど、リピ確定!!


ぺちゃな私でもつけやすく、形も綺麗につけられるラブピンクハートキラキラキラキラ


コレも内側がおてての形と滑止め付き!


デザインも色味もめちゃ好きだし、スタイルアップ効果がすごいのよラブ


めっちゃ話題で気になってたけど、その理由がやっとわかりましたおねがいキラキラキラキラ


ブラショーツセットが今だけ20%オフになるからこれは本当おすすめピンクハート

イベントバナー

 


3つ目もSNSで話題の、血色ブラキラキラ


イエベ、ブルベと、肌色に合わせて選べるナチュラルブラおねがい


私はイエベ秋なのでイエローオークルを選びましたイエローハート


夏は白いトップス着がちだから血色シリーズは透けの心配いらずで馴染みやすくてずっと使えるキラキラ


同じシリーズで色違いのキャミも買った音符



イベントバナー

 

 


お目当てのサイズ&色が売り切れちゃう前にぜひGETしてねーウインク!!












イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩