イベントバナー

 


まだ実家でゆっくりしてますニコニコルンルン


甲子園で地元の光星高校がベスト8に残って地元は盛り上がってます音符



昨日はね、お昼にばぁばとびっくりドンキーに行ってきたよ音符


びっくりドンキーだいすき〜ニコニコニコニコニコニコ


私も小さい頃から来てたから娘ちゃんと来れるの嬉しいラブラブ


娘ちゃん用のチェアを設置していただきましたキラキラ



ぴったりでいい感じ音符音符


寝起きですzzz


ファミレスとかこういうお店は子連れに優しくてチェアもちゃんとあるからいいよねにっこり音符


私はいつものポテサラパケットディッシュ音符


娘ちゃんが私の食事に手を伸ばして危険だったので

おせんべいあげて集中させておきました!



食いつきがめちゃくちゃいいニコニコ

一口目は、スイカみたいに横にしてガブっとくいつきますニコニコ




お食事中いい子にしてくれてありがとねーラブラブ



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩