イベントバナー

 


台風一過??ですかね??


皆様、台風の被害は大丈夫でしたか?


私の地元は数日強い雨が降り続いて肌寒い日が続きましたが

今日からまた猛暑のようですダッシュダッシュ


昨夜から少し暑くて、娘ちゃんの寝相がすごいことになってた笑い泣き


夜中しばらくグズってゴロゴロしたのち、

ここでぐっすり朝を迎えました笑い泣き


ゴロゴロベビーにはやっぱりスリーパーないとダメだね照れ



東京も暑さは変わらずのようですねダッシュ

引き続き熱中症対策しましょうね!


そうそう、先日、お友達から出産祝いで

リクエストさせてもらった品が届きましたプレゼント


写メ撮り忘れたけどコレ!


ベビーカーやチャイルドシートに敷くファン付きのシートキラキラ


ベビーカーももちろんだけど、

車の熱気でアツアツになっちゃうチャイルドシートをどうにかしたかったのでこれで娘ちゃんを乗せてのドライブも快適になりそうブルーハート



買おうかどうか迷ってたんだけどお友達からのお言葉に甘えてリクエストさせてもらって

プレゼントしてもらって本当よかった〜ブルーハーツ




この時期の出産祝いにはコレ、リアルに嬉しいです!

参考までに〜ウインクキラキラ





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩