イベントバナー

 


青森の今日は雨傘


台風も心配だなぁー、、

東京戻れるかなぁー、、アセアセ


今日は雨だから娘ちゃんとずっと実家にこもっていましたダッシュ


実家では、娘ちゃんはリビングでずーっとソファや私の脚にしがみついてたっちの練習してるびっくり



ほんと、何分もずーっとつかまり立ちしてて、

こないだつかまり立ちできるようになったばっかりなのに

もう片手だけで立ってるびっくりびっくりびっくり



そして、もう片方の手にはずっと鈴を持っててシャンシャン振ってる笑い泣き音符



今日は、なんと!

数秒だけ両手離して立ってたびっくりびっくりびっくり


少しだけだったので動画におさめることできずえーん


1日のうちの食事とオムツ替え以外はほんとにずっとリビングでたっちの練習してるから

どんどん動けるようになっていくびっくりキラキラ


ソファにしがみついてつくねちゃんのこと狙ってます笑い泣き


とにかく一生懸命頑張ってますよ歩く

ほんとストイックだわーニコニコキラキラ


歩けるようになるのも早いかもねーにっこり

急がなくていいんだよーと思うんだけどアセアセ


どちらにせよ、娘ちゃんのペースで

私はただ見守りますおやすみ




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩