イベントバナー

 


今年の青森はめちゃくちゃ暑いアセアセ


ほんと、東京と変わらない危険な暑さアセアセアセアセ



ってことで、娘ちゃんたちは実家のバルコニーでプール浮き輪


4歳の姪っ子、1歳の甥っ子、0歳の娘ちゃんラブラブ


このプール、大きくて座れる段差もあってめっちゃいい!

イベントバナー

 


3歳以上とかいてるけど、水を浅めに入れたので娘ちゃんも座ってちゃぷちゃぷできて楽しそうだった音符



水着は、今シーズン3着目ピンクハート

GAPでセールだったやつラブラブ


中には水遊びパンツも履いたよ音符

イベントバナー

 


私は一応Tシャツの中に水着を着て、プールの中の座るところに腰掛けて娘を見守っていましたグラサン



姪っ子の水鉄砲攻撃やらなんやらで、結局びしょ濡れに笑い泣き



この夏気になってた、水陸両用のラッシュガード、やっぱりほしいかもおねがい

イベントバナー

 


実家にはまだまだ滞在するので、暑い日は従姉妹たちと水浴びしまくろーね音符






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩