イベントバナー

 


昨日のねぶた祭りで

ついに…!!!


アルコール解禁しましたー生ビール!!!


 

まだ完全な卒乳はできていないけど、

最近は朝と夜1回ずつで、間隔もだいぶ空いているし、

外出中は基本母乳はあげないので

昨日はねぶた祭りで夜も遅くてあげるタイミングがなかったし

祭りの勢いに呑まれて(笑)…夏だし!!ってことで(笑)



妊娠前から数えると1年3ヶ月ぶりのお酒生ビール



これだけ空くと、久しぶりに飲んだら体調崩すのではないかと怖くてなかなか今までもタイミングをスルーしていたんだけどねアセアセ


氷結を2缶飲んでストップしておきましたダッシュ



夏にお祭りで飲むお酒…最高だったー爆笑!!キラキラキラキラ


娘ちゃんはねぶた見てシャウトしてる笑い泣き

 

無事に体調も変わりなく…

いや、単純に寝不足で頭が痛かったなのかな?


とりあえず待ち侘びたこの時を迎えられて幸せでしたピンクハート


まだ完全な卒乳をする勇気がないので

お酒もほどほどにですね照れ



あ、このパンツ、軽くてサラッとしててめちゃオススメよラブラブ

お祭りに履いていけばよかったー爆笑アセアセ 

お買い物マラソンでぜひ買ってみて〜ウインク

イベントバナー

 




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩