イベントバナー

 


昨日は地元に着いてすぐ、

みんなで中心街へ繰り出し、

地元青森県八戸市のお祭り、三社大祭の後夜祭へルンルン


お祭りということで、前にばぁばからもらった浴衣を着せましたルンルン



後ろ髪も結べるようになったよ音符



三社大祭は4年ぶりの開催ということで、

久しぶりに地元の賑わいを見た!!




娘ちゃんも太鼓の音やたくさんの人に刺激を受けていたご様子キラキラ



私も幼い頃から毎年三社大祭の時はハッピを着てお祭りに参加していたので、

娘ちゃんにもお祭り大好きな子になってほしいなぁ〜キラキラ



さて、翌日の今日は、

学生ぶりにねぶた祭りに来ました!




暑いけど久しぶりのねぶた、楽しみルンルンルンルン



これ、マジで大活躍中!!

お買い物マラソンで買うべし炎炎炎



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩