イベントバナー

 


今日も暑いいいいアセアセ


さて、今日から私と娘ちゃんは、私の地元の青森へ帰省します〜新幹線


私の姉家族と妹もみんなでワイワイルンルン


今回はパパはお留守番なので、私一人で持ちきれないキャリーは先に実家に送って、

それでも当日持っていく荷物は大きいのが3つ笑い泣き


妹たちと新幹線乗り場で待ち合わせているので、

そこまではリュックとエコバッグをベビーカーにぶら下げて、

ボストンバックは肩から下げて…

ベビーカーって荷物たくさんぶら下げられるからありがたいけど重い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今朝その状態でバスに乗ったんだけど、

乗降時、乗り合わせた方たちがベビーカーを持ち上げて手伝ってくれて本っ当助かったおねがいキラキラ

ありがたすぎて泣きそうになりながら全力でお礼を伝えたけど、もっとお礼言いたくても言いきれないくらい本当にありがたかったおねがい(←日本語おかしい?笑)


そんなこんなで無事、上野駅に到着ダッシュダッシュ


妹に一個荷物持ってもらって少し楽になったダッシュダッシュ


娘ちゃんは、上野駅までの電車で爆睡でしたzzz


ってことは…

新幹線のなかでは…大丈夫かなーアセアセ



とりあえず、みんなでワイワイな帰省、

娘ちゃんの元気な姿をみんなに見せるのが楽しみー!!









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩