イベントバナー

 


午前中から明日からの旅行準備をしながら、

やんちゃな娘ちゃんの相手をしながら、

ゆっくりと、でもバタバタとアセアセ


昨日からぎっくり腰の手前ぐらいの腰痛があったので

久しぶりに今日の夕方、整骨院でメンテナンスしてもらって(娘ちゃんも連れて行ってギャン泣きして大変だったダッシュ)

帰りにやっと娘ちゃんがベビーカーに乗って寝てくれたので

そのままベビーカーに乗せたまま玄関でお昼寝を1時間させておいて…


その1時間でなんとか荷造り完了ダッシュダッシュ


今回は2泊3日で家族3人分、このキャリーにおさまりました照れ


ギリギリ機内持ち込みできるサイズのキャリー照れ

バービーのキャリー、撮影の時とかにも持ち歩きまくってたからもうボロボロ…ガーン


上のマザーズリュックはいつものお出かけに持ちあるいてる荷物をウインク



中身は…


これが私と娘ちゃんの荷物ニコニコにっこり

お昼寝から起きた娘ちゃんがまた荒らそうとしてたー笑い泣きダッシュダッシュ


そのうち、娘ちゃんの荷物がこちら


私の荷物…これだけ知らんぷり(+メイクポーチ一個)


着替えは行き帰りが同じ服で、荷物に入れるのはワンピース一枚の下着だけでした照れ


バービーのポーチには洗面用具系を照れ

ジップロックにはパックたちを照れ


元々荷物持ちだけど、こんなに最小限に収められるのかびっくり

娘ちゃんの荷物が多いから、ママになると自分のはこうなるのね照れ



娘ちゃんの荷物ほんと多い笑い泣き


娘ちゃんの荷物詳細はまた後でブログに書けたら書きますてへぺろ



昨日娘ちゃんが遅寝早起きだったから

とりあえず今日は寝ます〜zzz





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩