イベントバナー

 



あーーー毎日が目まぐるしくてブログが後回しになってるぞーーやばいぞーーダッシュダッシュダッシュ



子育てしてると一日があっという間過ぎてびっくりするよねびっくりダッシュダッシュ



昨日はばぁばとおでかけルンルン


新宿のガーデンハウスでランチナイフとフォーク


とりあえずスタミナつけるためにステーキ食べた炎



娘ちゃんの食べ物への興味がすごいニコニコ炎



前のめりで目がマジ炎


ガーデンハウス、子連れが多くて店員さんも親切でめちゃくちゃ子連れフレンドリーだったピンクハート


ガーデンハウスの物販で、カインデストの離乳食も売ってたので

玄米スティックとおかゆを買ってみたにっこり



そろそろベビー用のおせんべいデビューさせようかなと思ってたのでラッキーニコニコ

7ヶ月からって書いてるけど赤ちゃんに合わせたタイミングでとのことなので、

様子見ながら少しずつかな??キラキラ

お出かけの時に持って行こう音符


いつも家ではカインデストのお湯に溶かすライスシリアルを使ってるけど

コレ下差し

レトルトのおかゆは旅行の時に便利そうだから夏休みの実家帰省の時に持って行ってみようと思います音符



結婚するまでは庭だった新宿だけど(笑)、

結婚してから地方行ったりで乗り換えで駅内を通過するくらいだったから

なんだかんだでちゃんとゆっくり新宿に来たのは3年ぶりとかじゃないかしら…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


若い頃の買い物はほとんど新宿だったなー照れ


昨日のコーデ照れ


おNEWのスカートラブラブ

これね、冷感でウエストゴムでめちゃ楽なの!

プチプラだしピンクハート

シルエットも色もドンピシャだわキラキラ


娘ちゃんがじーっとみてますニコニコ

この夏買ったシアーカーディガンも大活躍中ルンルン


サンダルはもう、毎日コレ!


ネックレスは金属アレルギー対応の3連ネックレスキラキラ
金アレではないと思うけど、前に肌荒れしたことがあるから金属アレルギー対応のアクセサリーは嬉しいし
このデザインいろんなコーデに合わせやすくてこれからヘビロテ決定だな照れ


暑くてロングパンツ無理〜になってきたから

スカートと同じ冷感のハーフパンツも買った音符

ハーフパンツ買ったのいつぶりだろ…

丈感が膝上で、そこまで脚が強調されないし、

ママコーデに活躍してくれそうだ音符


なにより、スカートもパンツも冷感生地でありがたいブルーハート


そしてこの日も帰りがけにスカートにやられました…うんちうんちうんち

ちょっとだけだったし、スカートの色的にセーフだった笑い泣き

応急処置でウェットティッシュで拭いただけでぜんぜん目立たなくなったから、この生地いいかもおねがい!!



最近、荷物に余裕がある時はママの着替えも持つようになりました…笑い泣き



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩