イベントバナー

 


久しぶりに地域の児童施設へにっこり


たくさんゴロゴロできるし、

おもちゃも本もたくさんあるし、

スタッフさんが遊んでくれるし、

同じママさんとの交流もできるからやっぱりいいねキラキラ



今週は七夕なので、七夕飾りを作らせていただきました七夕

もう少しで6ヶ月なので、施設の方が月齢フォトを一生懸命撮影してくれましたカメラ


願い事も書いて〜といわれたので、娘ちゃんのかわりにママが書いてみたニコニコ



もう、ずっと元気でいてくれればそれでいいのよ、

元気で、たくさんご飯食べて大きくなってくれれば、

それでいいのニコニコラブラブ


娘ちゃんへのママの願いになっちゃった笑い泣き




近所の商店街でも、子供たちの願い事が飾られていて

書いている願い事を見てみると、


ぜったいに、おとうさんやおかあさんやおじいちゃんやおばあちゃんやおねえちゃんが、

ぜったいしにませんように!


とか


かぞくみんながけんこうでいられますように!


とか


せかいがへいわでありますように!


とかさ、



なんかもう、読んでるだけで泣けてくるよねおねだりキラキラ


子供達って本当にピュアで愛おしいキラキラキラキラキラキラ



こんなこと自分の娘が書いてくれていたら

ママ、ぜったいに死にたくないよえーんピンクハートピンクハートピンクハート



ひとつひとつのイベントがこれから本当に楽しみだな〜と改めて思いましたキラキラ



娘ちゃんは施設で思いっきり遊んで、

体操選手かな??

脚の力がすごいびっくり


そして帰る間際になって寝てしまいzzz


場所見知りせずにどこでもたくさんゴロゴロして遊んでくれてよかったキラキラ



預かりもやっているのでもう少し慣れたら預けてみようと思いますニコニコキラキラ



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩