イベントバナー

 


ただいまー!!


ブログをお休みして旅を満喫してきました爆笑音符音符



訪れた場所は…


旦那さんの生まれ育った静岡県浜松市!キラキラ



結婚して3年目になりますが、実はまだ旦那さんの出身地に一度も行ったことがなかったんですアセアセ


ってことで私と娘ちゃんは、はじめての浜松!!


旦那さん方の親戚の皆さんに会いに、車で浜松まで行ってきましたキラキラ


横浜に住んでいるお義母様も一緒に車に乗って行き、

浜松を案内していただいたり、娘ちゃんのお世話をしていただいたりしましたおねがいキラキラ


あ、ぬぴも連れて行ったよあしあと




 

初めての子連れ旅、すごく充実した2日間だったけど

細かい写真をあまり撮れていないことに気づいた笑い泣き


載せれる写真少ないけどちょっとずつ旅の記録を書いていきますねー音符





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩