今夜からお買い物マラソンスタート!!


イベントバナー

 


ということでママ会や女子会私がオススメする、大人かわいいアイテムをご紹介音符


以前から紹介している、セゾンドパピヨンのフレンチスリーブトップスが今夜からまたお得になるよキラキラ



妊娠〜出産して体型が変わってしまったから、綺麗に着れるか心配だったけど、

フレンチスリーブが気になる肩から二の腕のラインもスッキリ長く見せてくれるし

タイトすぎないバストからウエスト部分のナチュラルなくびれたシルエットがいいかんじおねがい音符





久しぶりに着てみて、やっぱりこれいいわピンクハートって改めて思いましたラブラブ


着ると上品で落ち着いた雰囲気になるからママコーデにもめちゃくちゃ使えるよキラキラ




今年の新色のピンク、ずっと気になってるけど人気でなかなか買えなかったけど

今なら在庫あるみたいラブ!!キラキラ

【クーポンで20%OFF】【一枚あたり2,192円】 サマーニット レディース 春 夏 ニット トップス 薄手 プルオーバー リブニット フレンチスリーブ リブ ラウンドネック カジュアル フェミニン ベーシック 無地 着回し xyf9299 SAISON DE PAPILLON


20%オフのクーポンで1枚2192円になるし、


お買い物マラソンのスタートダッシュ2時間限定でセゾンドパピヨンのアイテムが1万円以上で半額になる!!




この機会に気になってたアイテムまとめて買っちゃおうかな音符





ブラトップも、カラバリ多いしかなり使えるしめちゃ安い!!



これも追加で他の色買おうかな音符




今夜からのお買い物マラソン、

スタートダッシュで是非ゲットしましょう〜キラキライベントバナー