イベントバナー

 


離乳食をスタートして1週間が経ちました!



カインデストのライスシリアルのおかげで

おかゆももぐもぐ食べるようになってくれていい感じ音符



ということで今日からは野菜も挑戦!



お野菜、おかゆに続き今回も作ろうか迷ったんだけど、

ベビーフードに頼っちゃってるというママたちも意外といたし、

手をかけて作ってまた食べてくれなかったらメンタルやられると思って

私もひとまずベビーフードに頼ることにしました!



ということで、カインデストの野菜のピューレで野菜デビューキラキラキラキラ



カインデストのピューレはパウチタイプで使いたい分だけ出すことができるから

盛り付けるだけで本当楽ちんキラキラキラキラ



今日はトマトちゃんからスタートすることにしましたにっこり



いつも通り、おかゆをパクパクどんどん食べる娘ちゃん、


4分の1くらいおかゆが進んだところで

トマトちゃん投入!



やはり最初は不思議そうなお顔をしていたけど

おかゆと一緒にもっともっとが止まらない!



なんなら、私がモタモタしてると早く食べたくてグズるくらいびっくりダッシュダッシュ


すごいよ娘ちゃんキラキラキラキラ


私は大人になるまで野菜を一切食べなくて好き嫌いが激しかったので

今でもまるごと食べれないトマトを

娘ちゃんがパクパク食べてて尊敬爆笑キラキラキラキラ



ママを越えたね笑い泣きキラキラ



これからもっと具材が増えていくから、

早めに追加のベビーフードを考えようと思いますダッシュ



たまには作ってみたいところですが…ちょっと様子みる照れうずまき(なにをw)




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩