イベントバナー

 

昨日の夜の娘ちゃんは寝つきが悪く、

夜中に何回か起きて、新生児期ぶりに私も夜中の授乳&寝かしつけに一苦労アセアセ


娘ちゃんは咳と鼻水がちょっと辛そうだけど苦しそうな様子がなくてよくわからないえーんアセアセ


寝不足&心配が止まらなくて気疲れしてますダッシュダッシュ



今日は私は予定があって娘ちゃんも連れて行くつもりだったんだけど

まだもうちょっとお家でゆっくりしてもらった方が良さそうなので迷ってたところ…


今日お休みの旦那さんが

俺が見てようか??

と言ってくれたのでお言葉に甘えてお留守番をお願いしてきました!!


旦那さんの一言に救われたーおねがいキラキラキラキラ

感謝ですお願いお願いお願い



旦那さんにお薬のあげ方とかを教えて、いざ一人で出発!!

久しぶりに1人で街を歩いてる照れ



早めに用事終わらせて娘ちゃんの元へ帰ります!!




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩