イベントバナー

 

先ほどの続き…


ランチの後は鎌倉へ車ルンルン



鎌倉は、娘ちゃんがお腹にいる時に旦那さんと行って以来キラキラ


鶴岡八幡宮の前で安産祈願をしたな〜ほんわかキラキラ



ワンズ2匹と娘ちゃんを引き連れてこまち通りをぷらぷら音符音符



多分行くと必ず食べてる腸詰屋のソーセージ、

今回も食べたルンルン




ぬぴとつくねも久しぶりの再会で、最初はつくねちゃんがビビりまくりだったけど

だんだん思い出したみたいで距離が近くなって仲良く歩いてくれてたあしあと



通りゆく人にかわいいと言われまくって飼い主たちはご満悦でした照れキラキラ


母も数年ぶりに鎌倉に来て喜んでたニコニコ



鎌倉はやっぱり好きだなーラブラブ

食べ歩きやカフェ巡りもしたいニコニコ




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩