イベントバナー

 


娘ちゃんがちょっとずつ大きくなって、着れるお洋服のバリエーションも増えてきたので

最近はお洋服選びがどんどん楽しくなってきた爆笑音符


前は履かせるのが難しかったレギンスも最近は履けるようになりました歩く


先日購入したSOWANの夏用のレギンス、めっちゃかわいいブルーハート





今の娘ちゃんのサイズが70センチで、70センチのレギンスってあんまり見つけらなかったんだけど

SOWANは70センチから展開しててありがたいおねがいキラキラ


お腹まですっぽり入るのが見た目もなんだかかわいいハート


お腹チラッて見せてくれてる笑い泣き


上差し薄手のデニム、色々合わせるの楽しみ音符


上差しくすみカラーもめっちゃかわいいし、ワッフル地が気持ちよさそううさぎのぬいぐるみ


どっちも見るからに着心地良さそうで買ってよかった歩くラブラブ



すぐ着れなくなっちゃうからこそ、貴重なサイズのベビー服を楽しみたい音符



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩