イベントバナー

 


今日の娘ちゃんとお買い物デートピンクハート



今日もこのウエストゴムのデニム履いてましたブルーハーツ


ほんと楽すぎてこれしか履きたくない笑い泣き

見た目もハイウエストでいい感じだしキラキラ

色違いも買おうかしら音符



今日は結局目的のものは買えず、

ちょっくら立ち寄ったH&Mで娘ちゃんのベビー服買っちゃった爆笑ラブラブ


H&Mのベビー服、サイズ展開豊富でプチプラでかわいいから

立ち寄ったらつい買っちゃう…罠です笑い泣きハート



今日買ったのは


まずは…水着浮き輪ラブラブ


ベビーサイズの水着、なかなか売ってないけど

奇跡的に70センチのを発見!!

しかも桃デザインラブ(私の名前がももこだから運命感じるw)

即決でしたキラキラ



あとは、夏に大活躍しそうなチュニックとレギンスとヘアバンドのセットラブラブ


3つセットでも2000円台でかなりお得ルンルン



あと…

ベビーではなく、キッズのコーナーで、私が愛してやまないバービーのお洋服を発見してしまって…

サイズは90センチからだから娘ちゃんにはまだまだ大きいけど

どうしても欲しくて買ってしまったラブアセアセ


来年の夏には着れるかなピンクハート



やっぱりお洋服選びは楽しいねラブラブ


自分のより娘ちゃんの選ぶ方がすごく楽しいピンクハート



着せるのが楽しみルンルンラブラブ





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩