イベントバナー

 


今日は旦那さんが夜までいなくてワンオペDAYダッシュ


最近、ワンオペの日に家にずっといることのストレス&悩みが大きくなってきたので

ママ友からのアドバイスで、

なるべくおでかけするようになりましたニコニコ音符



今日もせっかくの良い天気だから、これから娘ちゃんとお買い物に出かけます音符音符



まだ様子見でコンタクトつけずにメガネ生活ですが

目もほぼ痛みなくて傷も治ってるはずキラキラキラキラ



昨日届いたバケハめっちゃいいキラキラ

UVカットだし、プチプラ最高ハートハート



この前紹介した日焼け止めも毎日お出かけ前に娘ちゃんに塗った後、余りを私の腕にペタペタしてシェアしてます音符音符



娘ちゃんは最近歯固めのおもちゃに夢中ラブラブ

にぎにぎかみかみしてます立ち上がる



ベビーカーがおもちゃまみれ笑い泣き



背中にはSUOのひんやりマット敷いてるから外が暑くても平気そう爆笑ルンルン



夏のお出かけに必要なものでまだ買ってないものがあったからこれから見てこようっとルンルン






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩