イベントバナー

 


今朝、ベッドで娘とゴロゴロして遊んでたら、

娘の手が私の右目に直撃ダッシュ



痛くて数分目を開けることができずパニックアセアセアセアセ


それから目の充血と涙が止まらず、右目をまともに開けられなくて辛かったので眼科に来ましたダッシュ



いま診療待ちダッシュダッシュ

(片目でスマホ見てるダッシュ)


今日は陽太くんがお休みでみんなでお出かけの予定だったんだけど

片目がまともに開かないせいか、頭痛とめまいがひどくておでかけどころじゃなくなっちゃってショボーン


逆に陽太くんがお休みだったから眼科にも来れましたダッシュ

娘ちゃんのこと見てもらってますダッシュ

感謝ですお願いお願いお願い



指が目に入ったくらいで病院来たことなかったけど

今日のはダメージが酷くて生活に支障出まくりアセアセ



手足の動きが活発になってきた娘ちゃんの手が凶器ガーン


仕方ないとしかいえないタラー





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩