イベントバナー

 


昨日は母の日でしたねお母さん


そうか、私も母か!はじめての母の日でした!!



ベビーな娘ちゃんだから、とくに私にはなにもなかったけど、

こないだの月齢記念日にカーネーションを買ったからそれを眺めてるだけでほっこりしてますおねがい



自作自演です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうそう、お義母様が私たちの誕生花を調べてくださったんだけど、

私と娘ちゃん、どちらもカーネーションだったんだってラブ!


共通してカーネーションってなんだか嬉しいピンクハート



そんなわけで、今年もお義母様にカーネーションを贈りましたニコニコ


私の母と、地元でお世話になった叔母には私と色違いのOnawaさんのストラップをプレゼントしましたニコニコ

自分用のショートサイズのもの一緒に買った音符




今年は出産して、今まで以上に母ってすごいって日々思っていてよりありがたみも深い母の日でした照れキラキラ



はじめての母の日を迎えた自分も、

いつもお疲れ様!!キラキラ






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩