イベントバナー

 


寝返りが始まってから、お風呂に入れる時に

私が自分のシャワーをしている間、娘ちゃんをベッドで待たせているのが恐ろしくて


お風呂場の脱衣所でゴロゴロさせながら見守る方法に変更しました!!



今まで、ベッドの上に置いて待たせていた時は、

なぜか決まって1日で一番ギャン泣きしていたんだけど


脱衣所に置いて、私はお風呂場のドアを開けて娘ちゃんを見守りながら待たせるようにしたら

すごくご機嫌で待っていてくれて

前よりは安心して自分のシャワーを済ませることができるようになりましたキラキラ




そうは言ってもあまりダラダラしていると、娘ちゃんも待ちくたびれてグズるから

相変わらず自分のシャワーは急ぎ足ダッシュダッシュ



出産してから、以前より更に大活躍してくれているのが

ピアジュールの泡のボディソープキラキラ



ママにとっては戦場の沐浴時間は、泡立てる時間すら省きたくて

本当に時間勝負だから泡ウォッシュにかなり助けられてるおねがい


ちなみにこれ、無添加で肌に優しいから赤ちゃんにも使えて

使い分ける必要もなくママもベビーも一緒に使えるラブラブ



あとね、出産直後に遡るけど、

私は会陰切開されたので、

産後1ヶ月くらいは陰部がかなりデリケートな状態で

強く擦ることができなくて

たくさん泡立てて泡で洗ってくださいって言われてたから

出産直後のデリケートゾーンケアにもめちゃくちゃお世話になりましたお願い



ってことで、これから出産を迎えるプレママさんにも是非オススメしたい!!



私は妊娠するずっと前から愛用しているけど、

なにやら、LDK のBestbuyに選ばれたんだねまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

デリケートゾーンケアもできて全身も洗えるから家族みんなで使えますグッキラキラ



ちなみにお風呂上がりはボディクリームも愛用中ラブラブ

これもデリケートゾーンと全身どちらにも使えるし、プレママさんは妊娠線ケアこれでできるよ爆笑

この香りが大好きなのよね〜ピンクハートピンクハート



気になる人はお買い物マラソンでまとめ買いするべしウインクキラキラキラキラ


イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩