イベントバナー

 


今週末はお家でゆっくり家


なんか天気もどよーんとしてるからお出かけするにも微妙だからねーうずまき



来週末はぬぴを連れてドッグフェスに行くので晴れてくれると良いなー晴れ晴れ晴れ


今年の狂犬病予防注射とワクチンも接種完了したので

ドッグランもたくさん行こうねーあしあと



ベビー連れやペットとのおでかけは

とにかく動きやすい格好がいいから

前に楽天で買った、ウエストゴムのデニムが重宝してるブルーハート

最近デニムはコレしか履いてない爆笑


ウエスト部分がゴムで、締め付けられてる感ゼロで屈んだりするのも全然苦しくなくて動きやすい!


ハイライズでラインも綺麗に見えるから願ったり叶ったりのデニム!!

これからのレジャーにめちゃオススメですブルーハート



あと、最近は、どこへ出かけるにもやっぱりキャップが必須になってますキラキラ


上差しほぼ毎日かぶってる音符

旦那さんも私のをしれっとかぶってた爆笑



キャップの出番が多いので、

シンプルなホワイトとブラックも欲しいなーと思ってたらこの40%OFFのクーポン見つけたから買おうと思います音符

イベントバナー

 40%OFFは買うしかない!!


来週末までに間に合うはずだからドッグフェスにもかぶっていこうかしら音符

クーポンはここからGETしてね下差しピンクハート

イベントバナー

 





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩