イベントバナー

 


今日は娘ちゃん予防接種の日予防接種


今日はロタのワクチンでお口から注入する予防接種なので

2時間前までに授乳を終わらせて病院へ行かなきゃいけなくて

先に授乳をしてから早めに家を出て娘ちゃんの気を紛らわす作戦ダッシュダッシュ


予防接種前最後の授乳でミルクを遊び飲みして全然飲んでくれなかったけど仕方ないダッシュダッシュ



予防接種の時間までカフェに入ってランチナイフとフォーク


大人1人で話し相手はいないけど娘ちゃんがいてくれるだけでなんだか嬉しくて、1人で娘ちゃんに話しかけちゃうよねー爆笑ラブラブ



娘ちゃんがご機嫌だったので食事を待つ間、ベビーカーから下ろして抱っこして遊んでたら

隣の席のおばさま達が話しかけてくださって

かわいいの嵐を浴びて更にご機嫌音符音符


結局抱っこしたままご飯をたべましたダッシュダッシュ


今週は病院の予定のみだったのでずっとスッピンダッシュ

紫外線対策で日焼け止めだけはちゃんと塗ってますキラキラ

dalbaのサンクリームはトーンアップするからスッピンでもちょっと肌が綺麗に見えるキラキラ


イベントバナー

 


予防接種も問題なく終了し、本日のお出かけ無事終了!


帰りはやっぱりお腹すいちゃっててスヌーピーをもぐもぐしてた笑い泣き


そんなこんなで、

怒涛の病院ウィーク終了しました病院ダッシュダッシュ



といっても、予防接種はまだまだ残ってるのでおそらくこれからしばらくは毎週病院ダッシュ


娘ちゃんも病院はもう慣れっこみたいにっこり



ちなみにあらゆる菌から守るために、家ではミルトンの除菌スプレーでシュッシュしまくってますダッシュダッシュ

イベントバナー


おもちゃもベビーカーもテーブルとかも、なんでもこれで除菌できるから何本あっても困らないキラキラ



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩