イベントバナー

 


昨日の夜はモデルちゃん仲間の結婚式二次会へウエディングケーキキラキラ




夕方からのスタートだったので娘ちゃんを連れていくべきかめちゃくちゃ迷ったけど

長年一緒にお仕事してきた仲間たちが久しぶりに集まるということで

なかなかない機会なので逃すわけにはいかない!と思いニコニコ



いや、ほんと、しばらく会ってない人に会えるタイミングって、

いざ行動に移そうとしても何かの機会がないとなかなか会えなくなっちゃうから、、

何人か揃って集まるなんて尚更ね。


だから、会いたい人には会える時に会いにいく!ってことをこの数年ですごく大事にしようと思ったんですよキラキラ


いつかそのうち会おう〜って言ってたら地方に引っ越しちゃったりで会えなかなることが多かった経験が何回もあったからねタラー



仲間たちも娘ちゃんに会いたいって言ってくれてたし、いつか会おうねーって言ってたから

いくなら娘ちゃんと一緒にと思ってて…うさぎのぬいぐるみ


ってことで、旦那さんにも相談したら

会場への送り迎えをしてくれるとのことで、

タイムリミットの時間を決めて、

娘ちゃんと少しの時間だけでも顔を出そうってことで参列できましたルンルン


旦那さんに感謝キラキラキラキラ



この日も親子でピンクコーデふんわりリボン



しかしなんと、

結婚式の二次会ってこともあり、

前の披露宴が押したみたいで

二次会が始まったのがタイムリミットの10分前くらいでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


開始を待つ間に他のメンバーとはお話ししたりできたけど

主役の花嫁ちゃんとは本当一瞬だけ挨拶して写真撮ってもらっただけになっちゃったアセアセ


なんと美しい花嫁ともみんウエディングドレスラブラブ

本当におめでとうラブラブ

娘ちゃんのこと抱っこしてくれてありがとうピンクハート


帰りはかなり名残惜しかったけどみんなに会えて嬉しかったーハートハートハート




娘ちゃんもいつもだったらお風呂〜湯上がりミルクの時間だったけど、パーティー中は終始ずっとご機嫌歩く




みんなにたくさん抱っこしてもらえてよかったーピンクハート

娘ちゃん、付き合ってくれてありがとうお願いキラキラ



旦那さんが会場前で車で待機してくれていたので帰りも安心でしたラブラブ

ぬぴのお散歩をして待っててくれたあしあと



ほんとありがとうキラキラ



帰ってすぐにお風呂入れて授乳して、娘ちゃんはスムーズに寝たけど、

夜は私が興奮状態で寝付けなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩