イベントバナー

 


おはようございます晴れ


GWおわった途端、寒すぎガーン


今朝は早くから娘ちゃんと家を出ましたが服装ミスりましたアセアセ


娘ちゃん、半袖だしアセアセ

ブランケット2枚かけてなんとか大丈夫そうダッシュ



今朝は病院に来てますダッシュ 

実は明日、検査で日帰り入院をするから

入院前のPCR検査ですダッシュ


今週は3〜4ヶ月検診もあるし、予防接種もまだ残ってるし、

ほぼ毎日病院です病院



全部検診とか予防接種とかで、いたって娘ちゃんは元気だけど、

この寒さで風邪引かせないように気をつけなきゃねダッシュダッシュ  


私も薄着でやばいので気をつけないとダッシュ


とりあえず病院着く前にホットラテ飲んであったまってますコーヒー 



娘ちゃんは、寝てますzzz







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩