イベントバナー

 


モデル仲間のかなちゃんのお家に娘ちゃんと訪問してきましたルンルン


なんと、かなちゃんももうすぐママになるってことで、里帰り出産前に会ってきたピンクハート


かなちゃんが中華ランチを作ってくれて、いただいてきちゃいました!



美味しかったな〜キラキラ手作り春巻きと小籠包もお店並みに美味しかったおねがい

お料理上手なママ、見習わないと!!


もうすぐ会えるかなちゃんベビーには、私ゴリ推しのけろっとスイッチをプレゼントしましたプレゼント


うちがもってるのはスヌーピーだけど、くまのプーさんバージョンもかわいくて、

かなちゃんにはプーさんバージョンをプレゼントラブラブ


プレゼントしたくせにさっそくうちの娘ちゃんに使わせてもらった笑い泣きアセアセ



スヌーピーのと音楽がちょっと違って娘ちゃんも興味津々だったピンクハート


この日のお洋服は、かなちゃんから出産祝いでもらったラルフローレンのポロシャツキラキラ


ベビーのポロシャツ姿たまらんラブピンクハートピンクハートピンクハート

ラルフローレンのベビー服めちゃかわいいピンクハート



モデル仲間で先輩ママのヨネさんと一緒に、かなちゃんの安産を願って出産トークとか色々できて楽しかったな〜音符


娘ちゃんのカメラ目線は難しかった笑い泣き


3ヶ月前に出産したのにもう色々忘れちゃってたし、もう懐かしい爆笑


とにかく無事に出産して、うちの娘ちゃんともご対面してもらうの楽しみ音符音符


ママ友がどんどん増えて嬉しいなぁピンクハートピンクハート



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩