イベントバナー

 


今月からもう真夏の暑さの日があったりして

急激に暑くなっていきそうだけど、

こないだ30℃近くあった日、暑すぎていきなり不安になっちゃったアセアセ


上差しまるで真夏のようだけど、まだ4月でコレよ!?アセアセ


これから本格的な暑さが来たら、大丈夫なのだろうか!?アセアセ



ってことで、売り切れる前にコレ買っておいた!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

ベビーカーの背中部分に敷くアイスクッション雪の結晶


28℃以下をキープしてくれるSUOシリーズで去年から気になってたやつ!



去年はクールリングが大活躍してくれましたキラキラ

上差し去年このショップで買ったけど安くて人気だから売り切れ必須!


子供用もペット用もあるおねがいキラキラ


イベントバナー

 イベントバナー

 


あと、ベビーカーにつけるようのミニファンも欲しくて、

最強セット発見した!!



ベビーにはアイスリングはまだ早いけど、持ってて損ないと思うから今のうちに用意しておこうかな音符


とにかく夏のお出かけは暑さ対策の準備万全で出かけないとねダッシュイベントバナー

 イベントバナー

 



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩