イベントバナー

 


タイトル通りなんですが、



実は昨日、


ギックリ首に続き、

今度はついにギックリ腰やっちゃいました…



昨日の夕方、旦那さんがぬぴと娘ちゃんとみんなで豊洲ららぽーとに連れて行ってくれて音符


娘ちゃんをベビーカーで押して歩いていたら娘ちゃんにかけてたブランケットが落ちちゃって

咄嗟に拾おうとしたら


ピキッハッといきまして…タラー



昨日の朝、腰がしんどくて

ギックリやりそうな感じだな〜って言ってたら

予言通りですよガーン



夜風も冷たくて肌寒かったから体も冷えてたのかもね…ダッシュ



せっかく子連れ犬連れでららぽーと来れて、

お出かけ不足のぬぴちゃんにとっては天国だったのに

私にとっては腰痛爆弾地獄でした…爆弾




ぬぴちゃんテンションぶち上げだったラブ


ドッグカフェもご飯おいしかったし素敵空間だったからもっと楽しみたかったんだけどねショボーン




ちょっとかがむのも、椅子に腰掛けるのも横になるのも、起き上がるのも辛すぎる…ダッシュダッシュ


娘ちゃんを抱き上げるのも、毎回毎回かなり慎重ですダッシュダッシュダッシュ


その後、娘ちゃんの抱っこなどなど、授乳以外は旦那さんが助けてくれてありがたかったけど

まあ〜自分の体、困ったもんだ…アセアセアセアセ



赤ちゃんのママは、自分の身に何が起ころうとも、どんなに弱ろうとも

我が子を抱っこしておっぱいあげておむつ替えて…

少し誰かが手助けしてくれたとしても

それを1日たりともやめることはできないからねダッシュダッシュ

母でいるということが今の私の仕事で、

ママは年中無休って言うけど、本当その通りなんだなーって実感してるダッシュ


せめて身体だけでももう少し休めなきゃだなダッシュ




前回ギックリ首やったときのブログのことが

なぜかニュースになっていたんだけど

そんなん取り上げておもしろいのだろうか?タラー

今回は静かに見守ってくださいお願いタラー


(もっとハッピーなことを取り上げておくれ!!)




とりあえず豊洲ららぽーとはもっと万全な状態でリベンジしたい!!






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩