イベントバナー

 


ショートカットにしてから、ちょっとそこまでのおでかけにはキャップが手放せないキャップ


寝癖がつきやすくなったけど、キャップをかぶってごまかしてます笑い泣き



最近はvita felice の無地キャップがお気に入り音符



これ、完全遮光100%でUVカット&UPFは最高値の50%なんだってキラキラキラキラ


しかも接触冷感だからこれからの暑い夏も活躍してくれること間違い無いハートハートハート


手洗いOKなのもいいハート




上差しほんと、気づけばいつもかぶってます爆笑


あと、キャップのサイズはノーマルタイプと深めタイプも選べるの!



私はノーマルにしてみた照れ音符

深さも形もちょうどいいウインク


カラバリは6種類でどの色もかわいくてかなり迷ったけど、

ひとまず、どんな服装にも合わせやすいチャコールグレーにした!


最近、娘ちゃんとぬぴをダブルで私一人でお散歩できるようになってきたのでぷらっとお散歩に出る時はコレをひょいっとかぶって家を出発してます音符





ブラックもほしいしベージュもアイボリーもほしいし…ほぼ全部やん笑い泣き

追加で買おうか迷ってる爆笑アセアセ


29日まで使える35%オフのクーポンを発見したので期間中に多分買っちゃうと思う笑い泣きルンルン

イベントバナー

 


vita feliceのショップはクーポン使うとかなりお得だよんウインクキラキラ


愛用中のリュックとマザーズバックもこのショップで買いましたニコニコピンクハート 

上差しこのボストン、まさに今使ってるニヤリキラキラ





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩