イベントバナー

 


ちょっと前にスリーパーデビューしてから

スリーパーの良さを知ってしまい

第二弾購入しました流れ星



今回はこのスリーパーをキラキラ

イベントバナー

 


オーガニックコットン100%のスリーパーラブラブ




裏地がタオル地でふわふわキラキラ


肌触りもいいし、寝汗も吸い取ってくれて

赤ちゃんの肌にも優しいピンクハート


助産師さんが提案したっていうから安心だし、娘ちゃんも着心地良さそうにぐっすり寝てくれる星




スナップボタンが両足の間についてめくれにくくなっていたり、

両端にもついてるから脱ぎ着もおむつ替えもしやすかったり、

赤ちゃんにもママにも使いやすい位置についてて

私もお気に入りですルンルン





イベントバナー

 

このクマちゃん柄もなんともいえないかわいさくまピンクハート




コットン100%で冬の保温も、夏の寝冷え対策もばっちりOK





我が家では日中と夜の区別をちゃんとつけて、夜はぐっすり寝てもらいたいから、
スリーパーは欠かせないかもおねがいキラキラ

毎日使うものだから2枚目買って大正解でしたっピンクハート


8980円→3780円に値下げしてるよ!!

イベントバナー

 




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩