イベントバナー

 


今日は娘ちゃんの100日記念日立ち上がるキラキラ


おめでとうっピンクハートピンクハートピンクハート



たっぷり9時間寝てご機嫌歩く花

二重アゴがたまらんピンクハート




ご機嫌が止まらないので

ベッドでゴロゴロしてたら

寝返りしたいモード突入!



もしかしたら、できちゃうかもおねがい!!

と思い、助けずに見守ってみることに…


その瞬間が来た時のために動画を回してたんだけど

何度やっても惜しくてできずアセアセ


動画を止めた瞬間に


ころりんっハイハイ



できたー!!!


めっちゃ泣いてるけどアセアセ


タイミング悪く、その瞬間を動画に収めることができなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そのあとはドヤ顔キラキラキラキラ



しかし、100日目に初めてできるとは爆笑

計算高いのか!?

いつも区切りのいい時に新しいことができるようになるねキラキラキラキラ



今日はとてもめでたい日だ!!!







イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩