イベントバナー

 


今日は本当暑い…


思った以上に暑かったアセアセ



そんな今日はお義母さまに来ていただいて娘ちゃんとお留守番をしていただき鍼灸院へいってきましたダッシュダッシュ


首肩腰だけじゃなく脚もパンパンで、もう全身終わってるタラー


娘ちゃん連れてってもいい子にしてるけど、やっぱり気になっちゃうし

ご機嫌悪いと施術が短縮されちゃうこともあったから

今回は預かっていただけて一人で行けて途中爆睡できたし笑い泣き本当助かりましたお願い



そうそう、暑すぎて途中でドトールのアイス豆乳ラテ(カフェインレス)をガブ飲みしたんだけど



ドトールのカフェインレスシリーズの値段、知ってます??


カフェインレス対応している全てのドリンクが、

カフェインありのドリンクと同じ値段で飲めるんです!


カフェインレスって他のコーヒーショップだとプラス料金かかるイメージだけど

同じ値段で飲めるなんて感動おねがいキラキラキラキラ



さらに、普通のミルクを使ったアイスラテと、豆乳ラテも値段同じなんです!!



ってことは、

某コーヒーショップだと

カフェインレス+50円、ミルクを豆乳に変更+50円で

普通のカフェラテとデカフェの豆乳ラテは

100円も差があったのに

ドトールだと全く一緒の値段で選べるおねがい!!



今まで値段見ないで頼んでて気づかなかったタラー



ここ一年近く、デカフェしか飲まなくなって、だんだんと

カフェインNGな人は値段的にハンデがあるよな〜ってモヤモヤしてたところだったから


こりゃコーヒー好きの妊婦さん&授乳ママさんも嬉しいですよねラブ!!


そこまでしてコーヒー飲みたいの??って思う人いるかもだけど

コーヒー好きな人はデカフェでもコーヒー飲みたいんですよね爆笑



とにかくドトールはカフェインNGな人に優しいということに気づきましたラブ


店舗によってカフェインレスを取り扱ってないところもあるのでそこはチェックしておいたほうがいいかも!!



暑すぎてアイスコーヒーをがぶ飲みしたくなったママさんたちはドトールのカフェインレスがお財布に優しいからおすすめですピンクハート



イベントバナー


 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩