イベントバナー

 


近々、地方へ行く予定があって娘ちゃんも初のお泊まり旅になりそうなのですが、


乳児の宿泊って、考えてみたら色々勝手がわからなくて…


なかでも、哺乳瓶アセアセアセアセ


1日に5〜6回の授乳で、哺乳瓶もその分使うから家では毎回洗って消毒できるけど、

ホテルに泊まるとなるとそんなことできないよね…アセアセアセアセ


そこで検索してみたら使い捨て哺乳瓶があることを知って!


さっそくお試しでまずは4個入を買ってみたミルク


使い捨ての乳首もついていて哺乳瓶はメモリがついているから量もちゃんとわかるようになってるみたい!!



これ使ったことある方いますか!?



そして、混合授乳あるいは完ミのママさんでベビー連れでお泊まりをしたことがある方の経験談やアドバイスほしいですっ!!



お風呂とかもどうしようかな!?アセアセ





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩