イベントバナー

 


昨日はおしりんと展示会へ行く約束をしていたからその前に表参道でランチしてきたナイフとフォークルンルン


表参道の子連れランチ、どこがいいか色々調べたり聞いたりして迷ったけど、

インスタで気になった"ののあおやま"という複合施設ができたみたいなので行ってきました!

ののあおやまのインスタこちら!



表参道は20代の頃、週1以上は通ってたから相当お世話になっていたんだけど、

約2年ぶりに行ったら新しくタワーマンションが建っていたり、馴染みのお店が閉店していたり…本当色々変わっててびっくりびっくりびっくりびっくり


ののあおやまも最近新しくできたみたいで、駅からわりとすぐの場所にこんな素敵な施設が!って衝撃!


タワーマンションがそびえ立つ麓に、緑に囲まれた遊歩道や芝生が広がっていてカフェやレストランもいくつかありました!



私たちは一階のラシーヌというカフェレストランでランチ音符

ラシーヌ青山のインスタこちら!


お昼時は外で順番を待つお客さんがたくさんいたけど早めに行ったからすぐに案内してもらえた音符

ベビーカー2台をゆったり置けるテラス席で、天気もいいし最高に気持ちよかった!



私はスープランチをオーダーしたら焼きたてのボリュームたっぷりなクロワッサンとパン(ジャムとバター付きピンクハート)がついてきて、これにサラダとドリンクもついて大満足なランチでしたピンクハートピンクハート



おしりんがオーダーしたパスタは中盛りと大盛り無料だったから中盛りをお裾分けしてもらったピンクハート


母乳育児だからたくさん食べなきゃよね炎炎炎



この日のおしりんのトップス、私と色違いおねがいキラキラ


私はピンク買いましたニコニコ


私もホワイトと迷ったんだけどやっぱりホワイトもかわいいなラブラブ


イベントバナー

 


そして私が着ていたトップスもおしりんとお揃い爆笑ラブラブ


おしりんはピンクを待ってて、私はブラックとピンク2色買いしたピンクハート

イベントバナー

 


フォロワー様限定の30%オフクーポン今日まで!キラキラ

 



そしておしりんと一緒に行った楽天のイベントで惚れて購入したバック、これもたまたま色までお揃いだって爆笑!


このバック見た目もかわいいしベビーカーにぶら下げやすいしめっちゃいいよねーって話したよ音符


しかもめちゃ安いハート

イベントバナー

 

息子くんと娘ちゃんは2人ともご機嫌で、寝たり起きたりそれぞれ歩く


娘ちゃんに愛用中のスヌーピーのけろっとスイッチ、おしりんの息子くんが前に興味津々だったのでお揃いをプレゼントしました立ち上がる

 


この日もグズったときに大活躍でした!

これ本当魔法使いみたいにグズリおさまるからママ友みんなにプレゼントしたい!


プーさんもあるよウインク



ののあおやまの2階にはオムツ台と授乳室もあったよ!!




ママたちにとっては授乳室あるのかなり心強いよねキラキラキラキラ



帰りにレストランに併設するテイクアウトのお店でお土産のドーナツも買ったピンクドーナツ

行った時はズラーっとたくさんドーナツ並んでたのに帰り際にはこれしか残ってなくてアセアセ



お昼時にテイクアウトしてお外でピクニックしながら食べてる人がたくさんいたからすぐに売り切れちゃうのねびっくり


残り少なかったけど買えてよかったピンクハート



ののあおやま雰囲気も設備も抜群でかなり気に入ったピンクハート

絶対また行く!!


子連れのお店探し、毎回すごく悩むけど、

表参道は本当にココおすすめですうさぎのぬいぐるみ





イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩