イベントバナー

 


今日はモデルのお友達と久しぶりに会ってランチナイフとフォークルンルン


娘ちゃんに会いたいと言ってくれたので娘ちゃんを囲んで女子会ピンクハート


今日行ったのは自由が丘のlatte graphicというお店で予約必須の人気店でした!


LATTE GRAPHIC


なんとここ、Mom's roomという名の授乳&おむつ替え専用ルームまで完備立ち上がる


子連れにはかなり嬉しい目がハート

着いてすぐにオムツ&授乳の時間だったのでさっそく利用させていただきましたにっこり


お料理もどれも美味しくて、とくにピザが美味しかった〜ハート


みんな細いのによく食べるからピザとパスタとお肉と…色んな種類を食べてお腹いっぱいハート


娘ちゃんのお世話でバタバタしてお料理の写真全然撮れなかった笑い泣き



食後のスイーツは…

なんと〜

娘ちゃんのお祝いプレート立ち上がる花乙女のトキメキ


かわいいーハートのバルーン


みんなで娘ちゃんを囲んで写真撮れて嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


娘ちゃん、美女たちにたくさん遊んでもらえてよかったねーピンクハートピンクハートピンクハート




大きくなったら一緒にお酒を飲む約束もしてもらった白ワイン


私も早く飲みたいラブ白ワイン


お祝いのプレゼントまでいただいたプレゼント


韓国美女のオンニからは本場韓国のチマチョゴリをラブ!


韓国では100日祝いで着せるんだって!

娘ちゃんの100日祝いもうすぐだから着せるの楽しみラブラブ


そしてあとの2人からは娘ちゃんの名前入りリュックをうさぎ!!


かわいい〜ピンクハートピンクハート

さっそく帰ってきてオムツ入れ用に荷物詰め替えた音符



大好きなお友達に会って、育児の疲れも吹っ飛んで楽しい時間を過ごせて幸せでしたラブラブ



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩