イベントバナー

 


今日は朝早くから娘ちゃんと電車でおでかけでした!!


娘ちゃんが二度寝している間にせっせと自分の支度を済ませて、

出かける直前に娘ちゃんの授乳を済ませようとしたけど出発がギリギリでダッシュダッシュ


出勤前のパパがいたので、ベビーカーを玄関から出すのを手伝って送り出してくれてなんとか駅まで着いたダッシュダッシュダッシュ


そして電車に乗ろうとしたら、さっき玄関前でバイバイしたパパが自転車で追いついて駅でたまたま合流爆笑


とくに待ち合わせてなかったんだけど方向が同じだったので結局一緒の電車に乗りました照れ


パパの顔を見て満面の笑みの娘ちゃん目がハートハート


少し電車の中が混んでてベビーカーもギューギューだったんだけどパパがガードしてくれたおかげで乗り降りも助かったおねがいキラキラ


混んでる時間帯の電車に乗るのは初めてだったからパパがいてくれてよかったーニコニコキラキラ




あれ??そういえば、娘ちゃんがパパと一緒に電車に乗るの初めてじゃない!?

って話になって、

考えてみたら引っ越してきて約2ヶ月弱、パパと一緒に電車に乗ったことなかったらしいびっくり



いつも娘ちゃんと一緒の私にとってはもう慣れてきたことでも、

私たちのためにお仕事を頑張るパパにとっては初めてのことが意外とあって、それもまた新鮮でほっこりするおねがいピンクハート



最近は、ますます娘ちゃんがかわいくて仕方ないみたいでデレデレな陽太パパブルーハーツ


パパのそういう姿を見るのが私はすごく嬉しい!


陽太くん、いいパパやってくれてます!!





イベントバナー


 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩