イベントバナー

 


毎月、娘ちゃんの月齢記念日に、

娘ちゃんにプレゼントすると決めたのは

お花ぽってりフラワー



その時にお花屋さんでかわいいと思ったお花を買ってプレゼントぽってりフラワー


プレゼントといってもお部屋に飾るだけなんだけどね爆笑


今月は3ヶ月なので、私がかわいいと思ったお花を3種類、一輪ずつ選びましたおねがいキラキラ



チューリップとマーガレットとカーネーションぽってりフラワー


春のお花、どれもかわいいなぁ〜おねがいラブラブ




あとはピンクのバラたちがとってもかわいかったのでそちらもキラキラ


お花っていただいたりプレゼントすることはあったけど、

自分の家に飾るために買うことって全くなかったから

自分の好きなお花を選ぶってすごく楽しい音符


上差し結局プレゼントになってない笑い泣き


でも、娘ちゃんのおかげでお花選びが好きになったし、

毎月のイベントになったから嬉しいおねがいラブラブ



月齢の数だけお花を買うとなると、毎月どんどん本数が増えていって大変だけど笑い泣き

ちょっと考えようニヤリダッシュ



それにしても花粉がここにきてヤバいガーンダッシュダッシュダッシュ

一旦おさまったかなーと思ったんだけどまた酷くなってきたダッシュダッシュ

黄砂も気をつけようアセアセアセアセ


セゾンドパピヨンのこのトップスやっと着れたピンクハート

めちゃ好みで一目惚れしたからクーポンでお得に買えてよかったピンクハート


お買い物マラソン中にセゾンドパピヨンのアイテムが15%オフになるクーポンこちら下差しキラキラ


私のフォロワー様はここから30%オフになるよ!キラキラ

 


スカートもプチプラでおすすめピンクハート


イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩