イベントバナー

 


今日はタルトショップのデリスでやっているタルト食べ放題に行ってきました爆笑!!


旦那さん、実はタルトが好物の一つ照れショートケーキラブラブ


食べ放題があるとの噂を知って即効予約してました

爆笑


3630円でショーケース内のタルトが2時間食べ放題で、ドリンクも飲み放題!!


タルト4ピースで元が取れるけど、行く前は正直私は全然食べれる気しなかったネガティブ



しかもベビーカー入店NGだから、

娘ちゃん抱えて2時間は娘ちゃんのご機嫌的にも厳しそうって思って、食べることに集中できる自信なかったおねだり



美味しそうなタルトピンクハートピンクハートピンクハート



はじめはちょっと娘ちゃんグズってたけど、すぐに娘ちゃん寝かしつけに成功!!



抱っこしたまま落ち着いて食べれた笑い泣きピンクハート


陽太くんは5個も食べてた笑い泣き!!


私はなんだかんだで4個食べちゃいました笑い泣きラブラブ

私はドリンクも3〜4回お代わりしたし、2人で十分に元取れたピンクハート


フルーツ系もクリーム系も美味しかったハートピンクハート

普段あんまりフルーツ食べないから、こういう形でおいしくフルーツ食べてビタミン取れるのは嬉しい爆笑

一番おいしいのが決められないくらいどれも美味しかったなぁラブ


全制覇できなかったのが悔しいけど笑い泣き


でもたくさんおいしいタルトを楽しめたのも娘ちゃんがお膝の上でぐっすりしてくれたおかげだピンクハート

(お店から出てもそのまま2時間半寝てた目がハート)




今日は娘ちゃんの3ヶ月記念日だから、

たくさんすぎるタルトでお祝いってことになりましたニコニコラブラブ



帰りはかわいいお花も買ったぽってりフラワー


トップスは届いたばかりのセゾンドパピヨンのピンクハート


スカートはHUG.Uで購入したハート



お買い物マラソンでどちらもお得に買えるよラブラブ

イベントバナー

 



イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩